top of page
特集記事

家族が残してくれた六分の動画


2018年12月 滋賀県にて

花嫁さんのお姉さんが映像の仕事をしている方で 妹さんをの動画を残してくれました。 いつも撮影する側だけど、 参加する人から見るとこんな風に見えるんだととても新鮮な気持ちで見ることが出来ました。 集まったみんなの顔がとても素敵。 何より映像が上手です。 時折、自分が写っているとちょっとこっぱずかしいですが 実は自分はあまり存在感なく、 この場のこの雰囲気はみなさんが作ってくれます。 この撮影をしていて、これこそが一番大事なんだと感じています。 プログラムや台本作ってもこうはなりません。

演技してしまうだけです。

自由に動いて写ってもらうためには、そんなもの必要ありません。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page