top of page
特集記事

ごまかしのきかない写真


少し前に見学にいらした方から、こんなことを言われました。 「三澤さんの写真では、ごまかしがきかないんです。」

そうなんです、 ボクも1996年から結婚式の写真を撮っていますが、

結婚式の写真は、よりドラマチックにムーディーに感動的に…という撮り方が多かったのです。 でも、この自宅での花嫁さんの撮影をするようになって

無理矢理ドラマチックにしなくても、目の前で起きている現実の方がもっとドラマチックなので

今、自分の目の前で起きていることをありのままを撮る そういう撮り方に変わってきました。

実は、変わったと言うよりも戻ったと言った方が正しいです。 やっと元に戻れた。 だから、この撮影が出来ることがとてもうれしいんです。 さらに詳しい話はこちらを読んでみて下さいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page